2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊吹山ヒルクライム顛末記 遥かなるゴールライン

どぅーもどぅーも。 みなさん、お変わりないでしょうか? 先日、メールの作成中にカミさんが話し掛けてきたのに、メールの方に気をとられてあいまいな相づちを打ってたら。 カミさんがケータイに噛み付き、 ぴき 情けない音がして、アンテナ表示があり得ない…

謝りたくないときの謝り方

犬も食わない、てヤツですかね。 夫婦ゲンカをしました。 よこみちです。 引き金は、 『白いシャツを地肌に着て、乳首が透けてる』 まぁ、それだけが原因、て訳でもありませんが。 その後の対応もマズかったため(そりゃあそんな理由でキレられたら、こっち…

伊吹山ヒルクライム、後半戦

来年小学生になるイチヒメに、unoのルールを教えて一緒に遊んでたんですが。 わずか30分後には、園児に負けてうなだれる三十路男子。 いかがお過ごしでしょうか、よこみちです。 さて、何の臆面もなく先々週の出来事のレポートを書き続ける遅筆のよこみち。 …

伊吹山ヒルクライム、出走

どぅーもどぅーも。 アタリでもハズレでもない、ビックリマンシールで言うところのお守りシール。 平々凡々、よこみちです。 まるで異世界、伊吹山ヒルクライムの自転車とマッチョの森に迷い込んだよこみち。 少し遅れながらも、なんとかスタート。 「じゃ、…

伊吹山ヒルクライムに行ってきました

シンセキのみなさん、こんにちは。 これといって致命的な欠点はないけど、特筆するべき長所も見当たらない、どこにでもいそうな平均的三十路男子、よこみちです。 ついついノリで参加しちゃった、伊吹山ヒルクライム。 市民マラソンみたいに、参加することに…