心拍確認と運動会

シンセキの皆々様。
いかがお過ごしでしょうか。
日々の暮らしに追われて追い越され、8馬身ほど離されて。
身に余る平凡、よこみちです。



まずは報告を。
このたびめでたく、conaが第3子を懐妊。
来年5月ごろ出産予定です。
え?
貧乏人の子沢山?!
…まあ、否定はしませんが。



さて。
先日、地域の運動会に参加してきました。
イチヒメが子供会に入ったので、なかば強制参加だったんですが。
よこみち家の地区の子供会は人数が少なく、親も子供も出ずっぱり。
よこみちも不慣れながら、ネコ車レースや綱引き、玉入れなど、あげくは地区対抗リレーにまで出場。
チームは大敗を喫しましたが、なんとか大きなソソウもなく無事運動会は終了。



でも本当の悪夢は次の日に襲いかかってくるわけで。



見事なまでに全身が筋肉痛に見舞われ、寄る年波と普段の運動不足を思い知らされるよこみちなのでした。