Here you are.

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
先日、タブロー作家の結婚式にお呼ばれしたので、ここは何かひとつ作品を贈らないと、と一念発起。
油絵の具をひっぱりだしてきたものの、絵の具のフタがなかなか開かなくて、絵を描く時間より道具の手入れに時間がかかりました。
 
 
 
凡人にも五分の魂。
よこみちです。
 
 
 
よこみち家では何故か、にぎりっ屁のバリエーションが豊富。
 
 
 
両手を臀部に持っていき、放屁後、こぶしをふたつ相手に突き出し。
「ど〜っちだ?」
と選択を迫ったり。
 
 
 
握った屁を、投げ付けたり。
 
 
 
あるいは、そっと手渡したり。
 
 
 
ある日、ニタローが顔の前に両手をそっと突き出してきて、何か小さな生きものを捕まえて人に見せるときのような仕草で。
ふわっ、と手を開いても、その中には特に何もない。
 
 
 
「ぷぅしたから、においして」




 
 
 
プレゼント風か!