2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さりとてさるものにてせむかたなし

どうも。 虚弱なボディと軟弱ハート、よこみちです。 このたるみきったハラとゆるみきったハートを鍛えなおすべく(そんなストイックな理由だったっけ?)伊吹山ヒルクライムにエントリーしたよこみちだった(誘われて何となく、じゃなかったっけ?)が、こ…

すいません、メッカはこっちでしょうか?

みなさんお元気でしょうか、よこみちです。 先日、知り合いの作家さんが梅田で個展をしてはったので、練習がてら自転車で行ってきました。 片道大体17kmくらいですね。 アップダウンはほとんどない平地なので、楽勝だろう、とタカをくくってたんだけど。 …案…

とんだ軽率エントリィ

ちょっと更新しないうちに、色々なことがありました。 平穏無事な日常というのはその中にいると息の詰まるような停滞そのものに見えますが、客観的に見るととても得難いシアワセなのでしょう。 平凡という名のシアワセを享受する方法を模索する平凡な三十路…

あぁ、言いまつがい

みなさん、元気したはりましたか? We are シンセキ、よこみちです。 それにしても今年の花粉は尋常じゃないですね。 よこみちは毎年、目がいちばんの激戦区になるんですが、今年は目と鼻に加えて、ノドまでもが焦土と化すほどの猛攻撃を受けています。 もは…