2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日常はかくも味気なく

仕事をして、帰って寝る。 今まで特に何の疑問も持たずに繰り返してきた日常。 ハワイから戻って、仕事の合間にふと考える。 「あれ? こんなだったっけか?」 そして、何か得体の知れない感情が胸を締め付ける。 遠くから誰かに呼ばれているような、どこか…

ふっかーつ!

ようやくインフルエンザがほぼ治りました。 まる四日間近く寝込んでたので、まだボーっとしてます。 実は、今まで一度もインフルエンザかかったことなかったんで 「毎年毎年予防接種するほどのもんかねぇ?」 と思ってたんだけど。 コレはきついね。 たしか…

あ、そうそう。

名前を呼ばれたら、土産があるので受け取りに来てください。 生ものではないので、いつでも良いです。 ・れが ・syunduel ・mark-na ・OZION ・yamyam123 ・yosiponsilverFC ・SO-1 ・はむ蔵 以上 (呼ばれなかった人は自己申告を)

夢から醒めて。

えっと、何から話せば良いのか。 とにかく、初めてのコトだらけで楽しかったです。 車も運転したし、綺麗なビーチにも行ったし。 でも、気付けばショッピングばかりしているような感じで。 もうなんだか遠い昔の事みたい。 また細かいエピソードは小出しにし…

関空着きました!

詳しくはのちほど。 ふぅ。 せっかくあるので使ってみた。 ちょっと見にくいかもしれないけど、アップするほうにとっては手軽で良いです。 http://f.hatena.ne.jp/yokomichi/

アロハー♪

えー、Hawaiiからの中継です。 挙式してきましたよー。 リムジンでの送迎。 海の見える教会。 神父さんもいい味出してました。 メモリースティックがさせないので、画像のアップは帰ってからです。 海外旅行って疲れますね。<子連れだからかw まだ一度もビ…

気を取り直して

今から行ってきます。 で、今関空に着いたとこ。 関空って、デカイね。 一応携帯で更新出来るのはここまで。 ではでは。

いよいよ明日!

ハワイ行ってきます。 まだ全然実感がないんだけど、変にテンションだけ上がってくる感じ。 このトキメキは何? みたいな。 時差って、頭では理解してるけど実際のところどうなん? みたいな。 常夏って、頭では(ry チップって、あた(ry まぁ、初めての経験…

デジタル大掃除

パソコンのメモリが残り少なくなってきたので、ちょっと整理しようと思ったんだけど。 これがまた時間かかるのなんの。 ほら、引越しとか模様替えとかで昔のアルバムや漫画なんかが出てきちゃうと、作業そっちのけで見入ってしまったりするでしょ? まさにア…

あけまして…

えっと、めんどくさくてサボっていたわけではなくて。 元旦。 いつものように正午に目覚めると、娘が枕元で布団からはみ出して寝てたわけです。 触ってみると、足が氷のように冷えているので慌てて布団の中に引っ張り込む。 そしたら、足以外はすごい熱くて…