2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

撤収!

あいにくの天気でしたが、日食、見れましたか? ピーク前に、ほんのわずかだけ雲の隙間から垣間見ました。 天体ショー大好き、よこみちです。 先日、とある漫画を買ってかえって。 【さらい屋五葉】さらい屋五葉(第4集) (IKKI COMIX) [ オノ・ナツメ ]ジ…

ヘルパンギーナとDIY熱

ヘルパンギーナ、という、パンクバンドみたいな名前の夏風邪にイチヒメとニタローがやられて、連休の旅行がなくなりました。 シンセキのみなさんも、ヘルパンギーナなどお召しにならないようにご自愛ください。 ずば抜けて平凡。 よこみちです。 ここしばら…

二度見!

どぅーも。 長所は、短所がないところ。 短所は、長所がないところ。 よこみちです。 二度見、ってわかります? よく芸人などが、予想外の物を見たときに、一回ちらっと見たあと視線を外し、改めてもう一度大げさに驚きながら見なおすテクニックです。 何の…

星に願いを

暑い日々が続きますね。 シンセキのみなさんは体調崩したりしていませんか? 早くも夏バテ気味。 よこみちです。 先日、IKEAに行ってきました。 前回の失敗から何も学ばす、またしても昼過ぎに出発。 結局また閉店間際まで遊んじゃいました。 IKEA、楽しいで…

ぱぺたい!

先日、とあるマンションのエレベーター内で、でかでかと力強く書かれたこんな落書きを見つけました。 メルセデス・ベンツ …書いたあと、ものすごく虚しくなりそうです。 どもども。 Born to be 平凡。 よこみちです。 ニタローも少しずつ大人に近づいている…