2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【森伊蔵】発見!

京都某所の量販店内部にある酒屋コーナーで、幻の芋焼酎【森伊蔵】を発見。 一升瓶で、3万7千円前後。 高いな! と思ったら、ネットでは3万から4万の取引が普通みたい。 ちょっと諦めかけたんだけど。 よくよく調べてみると、どうやら蔵元に直接電話で予…

サラリーマンNEO

火曜の23:00〜23:29。 NHKとは思えない番組が放送されてた。

携帯変えました

いろいろ悩んだあげく、N702iDにしました。 機種変更なので、電話番号やアドレスはそのまま。 でも、FOMAなのでテレビ電話が可能です。 …マニュアルが分厚すぎて読む気が失せますw

咽頭炎

5日間くらい倒れてました。 熱が下がらなくて、喉が痛く食事もままならなかったので病院で診てもらったところ、白血球が異様に多いとのこと。 抗生物質で何とか回復したけど、しばらくは起き上がるだけで精一杯でした。 マウス検定試験 二回目で合格しまし…

最近のオススメ

ここんとこバタバタしててさっぱり更新してなかったけど、何故バタバタしていたかはひとまず置いといて。 最近読んで気に入った本&漫画の紹介を。 ロードス島攻防記 塩野七生の作品は初めて読んだんだけど、中世ヨーロッパの情勢がよくわかる作品。 始めの…