2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玉手箱的夢の残滓

コニャニャチワ。 よこみちです。 正月明けからそれほど日をおかず、昨年の有給休暇の残りを使いきった個人的大型連休。 ご存知の通り、夢の国へ行ってきたわけですが。 たいへんなお土産を持って帰っていたようです。 東京から帰った2日後。 とめどないハ…

夢から覚めて筋肉痛

ディズニーランドから帰ってきました。 よこみちです。 いやぁ、さすが夢の国ですね。 ひとことで言うと、 隙がない。 古い遊園地とかだと、ペンキが剥げかかってたりだとか、テントの布地が色褪せてたりだとか、着ぐるみの首筋から中身が見えてたりだとか、…

ボクらが旅に出る理由

どうも。 みんなのシンセキ、平々凡々よこみちです。 去年とりそこねていた有給休暇をまとめてとることにして、来週は個人的大連休になりました。 で、よこみちは温泉にでも行きたいなぁ、なんてぼんやり思っていたりしたんですが。 目的地がなかなか絞り込…

明けましておめでとうございました

新年、いかがお過ごしでしょうか。 よこみちです。 みなさんお正月らしいお正月を過ごしましたか? らしさ、って大切ですよね。 男らしさ、女らしさを否定する方々も一部にはいらっしゃるみたいですけど、よこみちはこの、らしさ、ってのが重要に思えるわけ…