2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナントカ侍風

こないだラジオのCMで 「今ならもれなくすっごい粗品を差し上げます」…て、云うじゃなぁい? でもアンタ、「すっごい粗品」って「著しく粗末な品」ですから! 残念! 「ツマラナイ物ですが」斬り!

西部警察!

かなり笑えます。警察には到底みえないのに、手帳も見せないうちから刑事扱い。 何の前ぶれもなくやたらと銃撃戦。 ばったばたと人が死んでいくのにみんな無頓着。 ロケットランチャーに手榴弾がばんばん炸裂! マシンガン乱射の犯人をライフルで射殺! …日…

とある公園で

木の根元に、何かが落ちてた。 なんだかこれから埋葬するみたいな、何かの動物の亡骸みたいな、そんな雰囲気。 で、気になったので近付いて見てみると… あれ? コレって… たまごっち? 懐かしいな、と思いつつさらに近づくと。 † 「あ、死んでる」 やはり動…

作戦変更

ホームページ一気に完成させようと思ってたけど、毎日ちょっとづつ更新することにしました。 アップする予定の画像がだいたい150枚くらいあるので、半年ほど楽しめる計算。

こないだのブッシュ氏の続き

なんだか背中に四角い突起があって、無線で動いてるというウワサがw たぶん舞台袖から誰かが助言してるんだろうけど、何でわざわざ背中に? やっぱり構造上そこにしか付けられない仕様なのかも。

写真の編集

昔の写真をスキャナで取り込んで、ホームページに載せれるよう加工する。 それだけで丸一日かかりそうな勢い。 ロボコンとボーンアイデンティティを借りて観ました。 ホントはゼブラーマンが観たかったんだけどね。 妻セレクションのロボコンは、面白いんだ…

焼き芋

かなり前のことだけど、某日本共○党の選挙事務所にこんな看板が立ってた。 「焼いも焼いたり2万6千頭」 …焼き芋!? 焼きいも焼いたりトウモロコシ焼いたり、何やら楽しそうなんだけど。 焼き芋は1頭2頭と数えるモンじゃありません! 数日後、 「焼きも焼…

そろそろお披露目を…

日記だけが先行して、そのうちコレだけで満足してしまいそう。 そんな自分を戒めるためにも、作りかけのページをお披露目。 うわぁ、はづかしい! まだ日記しか出来てない!! でも、あとは写真を取り込んで貼り付けていくだけ。 だいたい折り返し地点かな。

寄ル歳波ニモ負ケズ

昔探してた石の名前が思い出せない。 もしかして歳のせい?orz いや、そんなはずはない! 思い出してみせるから、そんな目で見ないでぇ! えっと、虹色光沢の骸晶で、軟膏とかに配合される金属。 ヘマタイト…は違うなぁ。 モリブデン…? モリブデンって何!? …

昨日だったかな?

アメリカの大統領選挙は、テレビで候補者同士が討論をすることになっているらしい。 で、ケリー氏は戦争に対する見解が一貫していない事を突っ込まれ、 「私は戦争についての説明を間違えたが、彼(ブッシュ)は戦争をする判断を誤った」 と反論。 慌てて異議…

そう毎日毎日。

書くほどのことがない自分に幻滅。 書く時間もないことが多い。 このままどんどん年を取るのかとちょっと不安になった今日この頃。

アップロードが出来てたけど。

ページ同士のリンクの調子がおかしい^^; まだまだかかりそうです。