2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め!

ようやく長い一年が終わった。 六月末頃から、残業のない週の方が少なかったのでは? お盆もただの三連休だったし。 労働基準法もなんのその。 はーい、そこ通報しなーい。 とにかく終わったんで、忘年会逝ってきます。 年明けのハワイ旅行で頭がいっぱいだ…

あ!

今気付きました。 Googleにサルガッソーがひっかかるようになってる。 しかも『サルガッソー』について説明してる一文が引用されるので、勘違いしてこられる方がおられるご様子。 はい、こんなページですんませんwついでに「よこみちサルガッソー」で検索す…

メリークリ○○ス!

残業してました。 ま、家族が居るのでわざわざこの日にホテルを揺らしに行く必要はないんですが。

ゼブラーマン!

クドカン大好きなので、すっごい期待してたわけです。 しかも、漫画のゼブラーマンも全部読んで、満を持してビデオを借りてきたわけです。 でもね。 漫画と映画は違うわけで。 すごい裏切られ感。 マトリクスレボリューションズ観たときの感想に近いです。 …

気付けばもう

年の瀬。 年賀状もまだ着手していない、いつも通りの年末。 今年も仕事に追われて、でも何とか追い越されずに年を越せそうです。 せっかくなんで、来年の話をして鬼を笑かしときましょう。 【よこみち一家、ハワイへ行く】 もうじき、です。 初海外なんで楽…

久々に

れがと一緒に銭湯に行ってきました。 近所に新しく出来たスーパー銭湯。 ちょっと千と千尋を思わせる雰囲気。 良いです。 若干料金は高めだけど、来年四月からは温泉を入れるらしく、現在掘削中。 またみんな誘って行きたいなぁ。 http://bvw.jp/ms/suisyun/…

冬眠暁を覚えず

毎日毎日眠いです。 こないだかなり寝過ごして、携帯が鳴っていても寝続け、自宅に社長が迎えに来ました。 もう、ね。 起き抜けに、社長の顔。 目が覚めるというより『血の気が引く』 無事、今も働かしてもらってます。

流行語大賞を予想してみる

波田陽区が好きなので、 ・残念! ・って、…いうじゃな〜い? が来そうに思うけど、一般的には認知度低そう。 お笑い系はあんまり大賞にならなかった気がする。 でも多分、 ・間違いナイ! は、ノミネートされて惜しいとこまでは行くと思う。北島康介の ・チ…