2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっと。

監督が堤幸彦という事だけで、特に内容を確認せずにDVDを借りたんですが…。 【2LDK】 同じタレント事務所に所属する自称映画女優のラナと、その後輩でデビューしたてのB級グラビアアイドル希美。彼女たちは、事務所が用意した2LDKのマンションで部屋…

ついについに!!

ローンがおりて、鍵を手に入れました。 もう、我が家です(にこにこ) てことで、早速リフォームに取り掛かろう。 まず小手調べに、壁の聚楽を剥がしてみました。霧吹きで充分水を含ませてから、スクレイパーでぐいっと…。 お、面白い。 ボソボソッと聚楽が…

ピカ☆ンチ ピカ☆☆ンチ

以前観た青春コメディ映画【ピカ☆ンチ】の続編、【ピカ☆☆ンチ】*1を観ました。 まずピカ☆ンチについてざっと説明しておくと、 青春とは、誰にとってもピカイチで、そしてハレンチなものである。 東京・品川に建ち並ぶマンモス団地・八塩団地、東京であって …

育児放棄や児童虐待

最近はほとんど絶えずニュースで見かけるようになった育児放棄や児童虐待。 すごくやるせない気持ちにもなるし、どうしてそんなことが出来るのか、と思うこともある。 ただね、程度の問題はともかくとして、どこのうちでも多少はあるんじゃないかな。 金切り…