ヘルパンギーナとDIY熱

ヘルパンギーナ、という、パンクバンドみたいな名前の夏風邪にイチヒメとニタローがやられて、連休の旅行がなくなりました。



シンセキのみなさんも、ヘルパンギーナなどお召しにならないようにご自愛ください。



ずば抜けて平凡。
よこみちです。



ここしばらくDIY熱に浮かされていて、棚を作る設計図なんかをずっと考えてたんですが。



こんなんどう?
なんて設計図をconaに見せても。



「あぁ、ええんちゃう?(どうでも)」



と、つれない返事。



よーし、こうなりゃconaが感心するまで設計図を書き直してやる、と思っていたら。



「ずっと考えてるばっかりで、いつ作んのよ?」



と、お叱りを受けました。



結局、安くて組み立てが簡単なカラーボックスをいくつか組み合わせることに。



せっかく丸ノコもあるのに!