ぱぺたい!

先日、とあるマンションのエレベーター内で、でかでかと力強く書かれたこんな落書きを見つけました。



メルセデス・ベンツ



…書いたあと、ものすごく虚しくなりそうです。



どもども。
Born to be 平凡。
よこみちです。



ニタローも少しずつ大人に近づいているらしく、これまでは、



「これ、ニタちゃんのでしょ!」



と何にでも所有権を主張してましたが、最近は、



「これ、ニタちゃんの?」



と訊くようになりました。



しかもなぜか、
「に、に、に、に、ニタちゃんの?」
と、リズミカルに口籠もります。



さらに、人に媚びることも覚えたらしく、



「これぱぴて(食べて)い〜い?
おねがい、にっ!」



と、可愛らしくおねだりするようになりました。



くっ、卑怯な!
(といいながらお菓子の袋を開けてしまう)