撤収!

あいにくの天気でしたが、日食、見れましたか?



ピーク前に、ほんのわずかだけ雲の隙間から垣間見ました。
天体ショー大好き、よこみちです。



先日、とある漫画を買ってかえって。



さらい屋五葉


conaはいつも、ちょうどよこみちが帰宅する頃に晩ご飯を作りはじめるんですが、この時間に買って帰った漫画を見つかると、conaが漫画を読み始めてしまい、晩ご飯を作ってくれなくなります。



で、この日もうっかり漫画を見つかってしまい、宅配ピザをとることに。



ピザ屋さんが来ると、イチヒメもニタローも玄関先までお出迎え。



ピザを受け取り、代金を支払い。



なかなか家のなかに入ろうとしない姉弟



はい、撤収!



よこみちの掛け声に、素早く家のなかに駆け込むイチヒメ。



玄関の鍵をかけて振り返ると、イチヒメがティッシュを持って立っていて。



「はい!」



ん?
ティッシュなんて頼んでないけど?



「え? さっきティッシュって…」



あ。



ティッシュじゃなくって、テッシュウ、ね。