さりとてさるものにてせむかたなし

どうも。
虚弱なボディと軟弱ハート、よこみちです。



このたるみきったハラとゆるみきったハートを鍛えなおすべく(そんなストイックな理由だったっけ?)伊吹山ヒルクライムにエントリーしたよこみちだった(誘われて何となく、じゃなかったっけ?)が、ここにきて恐ろしい強敵があらわれた。



HDDレコーダー。



ブルーレイ対応の一番安いヤツを、ついつい勢いで購入。



ブラウン管テレビにビデオデッキ、DVDプレイヤーといったローテクなよこみち家に、突如舞い降りたハイテクの女神。



楽しいですね、こういう未体験の機械さわるのって。



番組表から録画予約するのも簡単だし、再生するのもメディアの出し入れがなくて楽チン。
何より画質がキレイ。
これが、地デジ、っちゅうヤツですよ。



これで、深夜番組は録画して早く就寝できると思ったら、普段は観ない番組まで録ってしまって、結局ふだんよりTV観てる時間が長くなっちった。



いかんねぇ。



せっかくmark-naとヒラリが自転車のルームマシンを設置してくれたのに、でんでん乗ってない。



自分の軟弱ハートがニクい。
軟弱も軟弱。
もう、ぷにっぷにです。



まぁ、アレですよアレ。
真の敵は、おのれの中にいる、ってやつ。



…低レベルな敵でごめんなさい。
しかも負けてるし。