おおっと。

監督が堤幸彦という事だけで、特に内容を確認せずにDVDを借りたんですが…。
【2LDK】

同じタレント事務所に所属する自称映画女優のラナと、その後輩でデビューしたてのB級グラビアアイドル希美。彼女たちは、事務所が用意した2LDKのマンションで部屋をシェアし共同生活をしているが、内心では互いに相手の存在を疎ましく思っていた。ある時2人は同じオーディションを受けるが、その結果発表を翌日に控えた夜、ほんの些細なことからお互いのフラストレーションがついに爆発する。これまで溜まりに溜まってきた嫉妬とライバル心、不満や鬱憤が堰を切り、激しい口論が続く。いつしか互いの手には危険な武器が握られ…。

なんつーか…、バイオレンス通り越してホラーになってます。
しかも、【じoおん】とか【りOぐ】とかよりもよっぽどコワイ仕上がり。
むぅ。
ホラーなんて観るつもりなかったのに。