おめでとうございました。

どもども、よこみちです。
友人の結婚式(二次会)に行ってきました。



…て、ここ読んでる人はみんな知ってるか。



子供連れだと、梅田行くだけでひと苦労。
昔はよくひとりでぶらついたもんですが。



それはさておき。



普段スーツとは無縁のよこみちも、ばしっとジャケットとか着て行こうと思い、2週間くらい前から服を買いに行ったりしてたんです。
で、細身のジャケットと、スラックスじゃない細身のパンツ、真っ赤なチェックのシャツにノーネクタイで、何故かブーツという出で立ちで会場に向かったわけです。



現場に着いてびっくり。



みんなスーツにネクタイやないか〜い!



それならそうと、ドレスコード決めといてよぅ。



しかも子供の準備に手間取り、ガッツリ遅刻。
みんな、ごめんなさい。
次は遅刻しないように気を付けるよ(次、って何だ)。