朝練!

うっかりブログに書くのは初めてだけど、ロードバイクに乗ってます。
まだ通算3回目だけど、ちょっとは慣れてきたみたい。
今回は1回目と同じく箕面駅前から勝尾寺コース。
id:OZIONid:regasuieが同行してくれました。
ま、regasuieにとっては、前回の雪辱を晴らす形での参加。
無事トラウマを克服できたみたいで良かった。
前回は初めてだったので休憩を多く取ったんだけど、今回の休憩は少なめ&短め。
6時半にウチを出発して、9時には帰ってきました。
このペースなら、道の駅猪名川までのコースも問題なさそう(家庭の事情で、あまり長時間のライドは不可能)。
でもできれば現地でゆったりと釣りをしたりとかしたいもんだけど。

そのうち琵琶湖周遊とか淡路島一周とかしたいなぁ。
テント積んで。