エライ放置してましたが

色々ありました。
某使えない新人が、無断欠勤で懲戒解雇になったり。
ログハウスに泊まる予定が無理になり、代わりに銭湯と室内クライミングして、カンプ無きまでに打ちのめされたり。
その週の末にもう一度クライミングに挑戦して、簡単なほうの壁を攻略してしまったり。
三田のほうに新しく出来たアウトレットモールに行ってみたり。
新しく入ってきた新人が、某使えなかった新人と名前がカブってて、何となく違和感を覚えたり。
下の子が這い回れるようになったり。
Wiiスーパーマリオワールド(古!)にはまってたり。
DSでファイナルファンタジーⅢにはまってたり。
色々あったわけです。


で、先日こんな事がありました。
ふと立ち寄ったリサイクルショップで、防水の使い捨てカメラが置いてあったんだけど。
ま、新品の期限切れかなんかだろうと手にとってみると、やけに安い。
不審に思ってよくみてみると。


あれ?  


10枚弱使ってある!?


何故それをリサイクルショップに売ったのか?
いったい何が写っているのか?
あまりに気になったので買いました。
現像したらまた報告しまーす。



でも、防水だからなかなか使う機会がないんだけどね!w



現像出しました。



残念なことに。











リサイクルショップの中が写ってました。


「これ、写るんかな?」
カチョ
「あ、撮ってもうた」


みたいな写真が10枚弱。






…こら、売りモンだろうが!
マナー以前の問題です。
俺のドキドキを返せぇ〜!!!