もう、家出する!

どぅーも、コニンショワ。
天下に名だたる凡人、よこみちです。



ある夜。



ニタローとイチヒメが、お風呂でおもちゃの奪い合い。



まぁ、よくあるごく一般的な姉弟喧嘩。
イチヒメは、怒って先にお風呂からあがり。



お風呂あがったら、ちゃんとお姉ちゃんにゴメンねするんやで。
「ハイ」



というやりとりのあと、ニタローとよこみちがお風呂からあがると。



「もうお姉ちゃん怒った。家出する!」



パジャマを着て、リュックを背負ったイチヒメ。



「もう、家出して、ポッキー食べて生きてく!」



いやいやいや。
たぶん大袋のポッキーをリュックに入れたんやろうけど。
それでどんだけ食いつなぐ気やねん?
パジャマやし。


するとニタロー。
お姉ちゃんが出ていく、と聞いて。



「まってぇ!」



真っぱだかで、おむつ片手にお姉ちゃんを追いかける。



…ヘンタイさんや!





以下告知。



どうも。
畳の高垣商店、配送スタッフのよこみちです。
このたび、楽天でも営業中の高垣商店とのコラボ企画で(といっても、よこみちからの一方的なものですが)、よこみちのちょーカンタンたたみのお見積もりフローチャート(ながっ!)を開設いたしました。



こちら



畳を新しくしたいけど、いくらかかるのかよくわからない。
たたみの表替えをしたいけれど、どこに頼んだら良いのかわからない。
そんな方は、ぜひ一度ご覧ください。
営業エリアは、京阪神(西は明石あたりまで、東は草津あたりまで)となっております。
ご用命の際には、
「よこみちのブログを見て」
とひとこと添えていただけると、よこみちのモチベーションがあがります(それだけかよ!)