セブンイレブン×BEAMS

セブンイレブンに見慣れない棚があって、BEAMSの文字がでかでかとあったので、興味をそそられ見てみると。
箱入り輪ゴムとか学習帳、ちっちゃいスケッチブックなどの何の変哲もないステーショナリーが並んでる。



「あれ? 棚にはBEAMSって書いてあるけど、関係ないんかな?」



使い古した糸で止めるタイプの茶封筒があったので、何気なく手にとってみると。



あれ?
クリアファイルだ。



茶封筒のプリントがしてあるクリアファイルでした。
ちょっとカッチぃな、と思って他の商品もよくよく見てみると。



輪ゴムが入ってると思ってた箱には、どうやらウェットティッシュが入ってる。
普通の大学ノートかと思っていたのは、横開きではなく縦開きのレポート用紙。
よくその辺で売ってるスケッチブックは…。



あれ、普通だ。



いや待て。



SKETCH BOOKじゃなくって、SKETCH BEAMSって書いてある!



細かっ!