透き通った風にくじけながら僕は 遠い日曜日を待つ

Wii届きました!
ありがとうはてなさん!!
ついうっかり小一時間ほど似顔絵作ってました。


で、肝心のRimoを観るためにはネットにつなぐ部品が必要らしいので、今度買いに行くことにしました。
Wiiスポーツと合わせると一万弱かかるけど、せっかくあるんだから最大限利用したいし。
ネット接続すれば、昔のゲームが500円から1000円でダウンロードできるらしい。
それも、メガドライブPCエンジンのソフトまで。
ソニックザヘッジホッグや改造町人シュビビンマンが出来ちゃうらしいです。
残念ながらラインナップはよこみちの趣味から若干ずれているため、そんなにダウンロードはしないと思われます。
そんなにゲームする時間無いしね。
ゲームキューブのソフトも動くらしいんだけど、持ってないし。


やっぱり主な利用はRimoなんだろうな。
早く遊びたいなぁ(わくわく)