成分解析

id:syunduel:20060410に、さらに釣られてみる。


こちらのWebサイトでどうぞ。

成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します - http://seibun.nosv.org/

よこみちの解析結果
よこみちの58%は罠で出来ています
よこみちの32%は保存料で出来ています
よこみちの4%は気の迷いで出来ています
よこみちの3%はミスリルで出来ています
よこみちの3%は心の壁で出来ています

え〜っと、主成分が【罠】で、3分の1が保存料…
添加しすぎだと思う。
ついでにローマ字表記も。

yokomichiの解析結果
yokomichiの72%は下心で出来ています
yokomichiの25%は理論で出来ています
yokomichiの1%は果物で出来ています
yokomichiの1%は運で出来ています
yokomichiの1%はで出来ています

はい、およそ4分の3が下心。
それよりも、1%不明なんだけど。