なぜ最初に買っておかなかったのか…orz

フローリング完成

アサイチで買いに行った電動ノコギリのおかげで、何とかフローリングを張り終えることが出来ました。
丸ノコじゃなくジグソーってやつで、糸ノコが上下する工具。
キレイな直線には切れないけど、曲線を切れる。
しかも¥1980-で購入。
早い早い。
ノコギリとは比べモンになんない(比べるのが間違い)
…解体作業のときに買えばよかった。


で、id:syunduelが手伝ってくれたおかげで台所の壁は終了。
何とか引っ越しはできる状態になりました。
もつべきものはホモ友。


ま、フローリングの端にコーキング剤を入れたりとか洗濯機の排水口をつけたりとかのこまごました作業と、元和室の柱&壁を塗らなくちゃならないのでまだ完了じゃないんだけどね。